ポイントについて

Q.ポイントの有効期限を確認したいのですが。

A.貯まったポイントの有効期限はe-netサービスかカードご利用明細書より、ご確認いただけます。

e-netサービスへログイン

1.個人の会員様はこちらから

2.法人の会員様はこちらから

※e-netサービスとは(登録無料)

 

Q.ボーナスポイントについて教えて下さい。

A.OCS-VISAカードとOCS-VISAゴールドカードに限り、毎年4月から翌年の3月末日までの1年間のカードショッピングご利用金額合計が50万円・100万円達成時にもれなくボーナスポイントをプレゼント致します。

累計金額50万円達成 ・・・ 500ポイント獲得

累計金額100万円達成 ・・・ 500ポイント獲得

※OCS-VISAゴールドカードは累計金額100万円達成で1000ポイント獲得

1.OCS-VISAカードのお申込みはこちらから

2.OCS-VISAゴールドカードのお申込みはこちらから

Q.貯まったポイントを家族カード保持者名義のJALマイレージバンクのマイルに交換可能でしょうか。

A.JALマイレージバンクへのポイント移行につきましては、本会員様名義のJALカードでのお受付に限らせていただいております。

Q.お楽しみポイントは何ポイントから交換できますか?

 

A. お楽しみポイントは500ポイントから交換可能です。交換商品は「OCS商品券」「JALマイレージ」「楽天Edy」「auポイント」いずれかとなります。

※ポイントに関する詳細はこちら

※ポイントの交換商品に関する詳細はこちら

 

 

 

Q.どこでお楽しみポイントを交換できますか?

A.お楽しみポイントの交換はe-netサービスで、いつでも受付しております。また、各営業店か、OCSサポートセンターでも承ります。
※お客様のカードご利用状況によっては、ポイント交換を受付できない場合がございます。
※WEBやお電話からの商品券交換は配送手数料120ポイントが必要となります。

1.WEBで交換
 あらかじめお手元にユーザーIDとパスワードをご準備願います。
 ※毎月26日~30日までは、WEBからのポイント交換受付ができませんのでご了承ください。

e-netサービスはこちらから
(1)個人の会員様はこちらから

(2)法人の会員様はこちらから

 ※e-netサービスとは(登録無料)

2.お電話で交換
  OCSサポートセンター

(1)OCS商品券に交換をご希望のお客様
  あらかじめお手元にカード番号と暗証番号をご準備願います。
  OCSサポートセンター
  098-901-0094(自動音声案内サービスコード3#→4#→2#)

(2)OCS商品券以外に交換をご希望のお客様
  OCSサポートセンター
  098-901-0094(自動音声案内サービスコード9#) 平日9:00~17:30

3.窓口で交換
  OCS営業店はこちら

Q.お楽しみポイントを交換する際、何が必要ですか?

A.お手元のクレジットカード番号に加えて、交換商品によってご準備いただく内容が異なります。
 ※営業店来店時はOCSカードと身分証明書もあわせてご持参ください。

1.OCS商品券へ交換

2.JALマイレージへ交換
 ・JALマイレージカード(お得意様番号・JALカード印字の氏名アルファベット)

3楽天Edyへ交換
 ・Edy No.

4.auポイントへ交換
 ・auお客様番号

Q.お楽しみポイントを交換する際、代理人でも可能ですか?

A.窓口での交換に限り、代理人の方でも承っております。
但し、交換されるお客様のカードご利用明細書(請求書)と、代理人の方(※ご家族の方に限ります)の身分証明書が必要になります。
(カード契約者ご本人様へ確認のお電話を差し上げる場合がございます)

Q.カードを複数もっている場合、ポイントを合計して交換できますか?

A.申し訳ございません。複数のカードのポイントを合計することはできません。

但し、家族カードの場合は合計されたポイントが付与されております。

Q.お楽しみポイントは何に交換できますか?

A.OCS商品券・JALマイレージ・楽天Edy・auポイントに交換できます。
(法人の会員様は、OCS商品券のみ交換可能です。)

※詳しくはこちら