クレジットカード情報の漏えい懸念事案の発生について

拝啓、時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素はOCSカード・ローンカードをご利用いただき誠にありがとうございます。

エステティックサロン等と契約していた特定の決済代行業者からクレジットカード情報が流出した可能性があり、これらのエステティックサロン等の利用者のクレジットカード情報を悪用した不正利用が発生しています。現在、外部要因の可能性を含めて漏えいの事実関係を調査しております。

当社は、情報流出した可能性のあるクレジットカードについて、不正利用を防止するため監視を強化しています。
万が一、本件に起因してカード情報が不正使用され、被害が発生した場合には、カード会員の皆様にご負担をおかけすることがないよう、対応してまいります。

念のため、ご利用代金明細書でお取引内容をご確認いただき、万が一、身に覚えのないお取引がございましたら、恐れ入りますが下記のお問い合わせの電話番号までお問い合わせくださいますよう、お願い申し上げます。

なお、本件に起因し、情報流出のおそれがあるお客様へは、お電話・書面等によるお知らせを順次行っております。ご希望があればクレジットカードを無料で差し替え致します。

本件に関するお問い合わせ

OCSサポートセンター TEL:098-901-0094 (9#)
営業時間/ 平日9:00 ~ 17:30(土・日・祝祭日を除く)