システムメンテナンス作業に伴う一部サービス停止のお知らせ

時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素はOCSカード・ローンカードをご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、この度、システムメンテナンスの為、下記の通り一部のサービス停止をさせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

  記

1.停止期間

  • 2018年5月16日(水) 22:00 ~ 5月17日(木)AM4:00(6時間)

2.停止するサービス

【WEBサービス】
 (1)OCSe-netサービス(抜粋)
    ・ご利用明細照会
    ・ご利用可能枠照会
    ・あとリボ・あと分割申請

 (2)加盟店WEBサービス(抜粋)
    ・クレジット申込み
    ・売上支払計算書照会
    ・各種書類等請求

 (3)各種お申込み
    ・学費クレジットのお申込み
    ・クレジットカード・ローンカードのお申込み
    ・商品券購入のお申込み
    ・カード紛失・盗難の申請

 【自動音声応答サービス】(抜粋)
    ・カード紛失盗難受付
    ・暗証番号照会
    ・カードに関するお問合せ

 【カードキャシングサービス】
    ・上記期間中、ATM等によるキャッシングサービスはご利用いただけません。

3.お問合わせ先

OCSサポートセンター
TEL 098‐901‐0094
(営業時間 平日9:00~17:30 土日・祝祭日除く)