システムメンテナンスに伴う各種サービス一時停止のお知らせ

いつもOCSをご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社では2017年12月2日・3日の日程でシステムメンテナンスを予定しております。

それに伴い、誠に勝手ながら下記の日時にてホームページの一部(OCSe-netサービス)・自動音声応答サービス、並びにキャッシングサービスを停止させて頂きます。

会員の皆様・加盟店様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜ります様、お願い致します。

1.停止内容

対象サービス 停止時間
OCSe-netサービス 2017年12月2日(土)22:00 ~ 12月3日(日)22:00
加盟店WEBサービス
各種WEBからのお申込み
自動音声応答サービス 2017年12月2日(土)22:00 ~ 12月3日(日)08:00
カードキャッシングサービス

2.停止となるサービス

【WEBサービス】
  (1)OCSe-netサービス(抜粋)
    ・ご利用明細照会
    ・ご利用可能枠照会
    ・あとリボ・あと分割申請

 (2)加盟店WEBサービス(抜粋)
    ・クレジット申込み
    ・売上支払計算書照会
    ・各種書類等請求

 (3)各種お申込み
    ・学費クレジットのお申込み
    ・クレジットカード・ローンカードのお申込み
    ・商品券購入のお申込み
    ・カード紛失・盗難の申請

 【自動音声応答サービス】(抜粋)
    ・カード紛失盗難受付
    ・暗証番号照会
    ・カードに関するお問合せ

 【カードキャシングサービス】
    ・上記期間中、ATM等によるキャッシングサービスはご利用いただけません。