【重要】OCS磁気カードのご利用停止について

平素よりOCSカードをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 さて、弊社ではセキュリティ強化の為、2018 年4 月以降IC チップ搭載のカード(以下、IC カード)を発行しており、また、2018 年3 月以前にご入会いただいた会員様には、従来の磁気カードからカード番号を変更したIC カードへ切り替えし、お届け致しました。

 つきましては、従来の磁気カードは、2019 年6 月3 日(月)より順次ご利用の停止を致しますので、以下の内容をご確認いただき、引き続きICチップ搭載のOCSカードをご愛用くださいますようお願い申し上げます。

1. 磁気カードのご利用停止日について

2019 年6 月3 日(月)
※但し、一部のカードについては、停止日が異なる場合がございます。

2. ICカードが届いていない会員様について

下記のOCSサポートセンターへお問い合わせいただき、ICカードの再発行をお願い致します。
※再発行には審査が必要となる場合があり、ご希望に添えない場合がございますので、予めご了承ください。

3. カード番号の再登録手続きが必要な会員様について

携帯通話料(ドコモご利用料)・生命保険料等を毎月カード払いにしている会員様は、各ご利用先等へカード番号(IC カード)の再登録手続きをお願い致します。

  • 磁気カードのご利用停止後は、磁気カードでご登録されたご利用先でのお支払いが継続できない場合がございますので、IC カードの番号へ再登録手続きをお願い致します。

お問い合わせ

OCSサポートセンター Tel 098-901-0094(9#)平日9:00~17:30(お時間帯によっては混み合う場合がございます。)

お知らせ文書