【加盟店様向け】月末売上書類ご提出期日の変更について(ご案内)

加盟店 各位

株式会社OCS

月末売上書類ご提出期日の変更について(ご案内)

 

 拝啓、貴社、益々ご盛栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、この度弊社システムの一部変更に伴い、誠に勝手ながら月末売上書類を弊社へご提出いただく期日が下記の通り変更(日程の前倒し)する事となりました。
 つきましては、加盟店様(主に売上書類をご郵送頂いているお取引先様)におかれましては今後下記内容での売上書類ご提出期日となりますことをご理解ならびにご了承を何卒宜しくお願い申し上げます。
末筆ながら、貴社の益々のご発展を心より祈念いたします。

敬具

※売上書類…商品券、ショッピングクレジット契約書、カード伝票等(CAT端末機等のカード決済端末機による売上については本ご案内の対象外となります)

1. 変更日…平成26年9月末売上分より
2.変更内容…弊社へご提出頂く売上書類の”弊社への書類到着日”により月末売上のタイミングが
      変更になります。
 変更前 … 原則、翌月5日前後にOCSに売上書類が到着した分
 変更後 … 原則、翌月2日までにOCSに売上書類が到着した分

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留意事項

  • 上記期日を過ぎて売上書類が弊社に到着すると、次回締めの売上処理となる場合がございますので予めご了承お願い申し上げます。
  • 支店等複数の取扱店をご契約頂いております加盟店様へは、一部本書類がお届けされていない場合がございますので、誠に恐れ入りますが本ご案内内容の周知を図ってくださいますよう宜しくお願い申し上げます。
  • ご不明な点がございましたら、下記連絡先または、弊社営業担当者宛にご連絡をお願い致します。

本件に関するお問い合わせ

OCSサポートセンター 加盟店サービステスク
TEL:098-901-0123
( 営業時間 平日9:00~17:30)