加盟店WEBサービスご登録方法

ご登録に必要な項目

  • 加盟店番号(注1)
  • 支店番号(注2)
  • OCSにご登録いただいている電話番号
  • ログインID
  • パスワード

 ※(注1)、(注2):加盟店番号および支店番号は、売上支払計算書に表示されています。

ご登録方法

 

 

[1]こちらより、登録画面を開いてください。

 

 

 

 

 

 

[2]サービスの利用規定に同意し、次の画面に進んでください。

 

 

 

 

 

[3]加盟店番号、支店番号、OCSにご登録いただいている電話番号をご入力ください。

 

 

 

 

 

[4]ご希望のIDとパスワード、メールアドレスをご入力ください。

 

 

 

ご登録が完了いたしますと、OCSより「ご登録完了のお知らせ」と「登録メールアドレスの確認」がメールにて送信されます。
「登録メールアドレスの確認」メールが届きましたら、30日以内にメールを開き、登録メールアドレスの確認手続きを完了させてください。

※サービスご登録後もメールが届かない場合は、メールアドレスの入力ミスやドメイン指定により当社からのメールを受信できない等が考えられますので、ご確認をお願いいたします。

 

サービスのご利用方法