\年会費無料!サンエーVISAカード新規ご入会で/
対象カード
キャンペーン期間
2024年9月1日(日)~2025年1月10日(金)
キャンペーン内容
キャンペーン期間中、「サンエーVISAカード」への新規ご入会&条件クリアで最大8,500ポイントをプレゼント!(一部対象外となるご利用があります。詳しくは、注意事項をご確認ください。)
各種サービス特典の対象料金・サービス(*下記6つの対象料金・サービスを各1つ利用した場合)
携帯電話料金 |
|
---|---|
電気料金 |
|
新聞料金 |
|
ガス料金 |
|
e-明細サービス | WEBでご利用明細を確認 |
ずっとリボサービス | お支払い、ずっと一定 |
- お申込み1件につき、500ポイント(ずっとリボサービスのみ1,000ポイント)を進呈します。
- ポイントの進呈には、条件がございます。詳しくは、注意事項をご確認ください。
- カード発行後、各種料金のカード継続払い、各種サービスのお申込み方法はコチラをご確認ください。
ご注意事項
入会特典
- キャンペーン対象カードに新規ご入会いただいた方が対象となります。なお、対象カードの再発行・再作成、過去に同一カードをお持ちで退会された方の再入会は対象となりません。
- お申込みに際し、法令によりご本人確認書類が必要となる場合があるほか、当社所定の審査がございます。
- 入会特典ポイントのうち、通常分(1,000ポイント)はカード発行翌月に、キャンペーン特別加算分(2,000ポイント)は2025年3月に進呈いたします。
利用特典
- 対象カード発行月から3か月後の末日までの間(集計期間)のカードご利用額を積算し、その累計額が1万円、3万円に達した月の翌月に各々1,000ポイントを進呈いたします。
- 各種サービス特典の対象となる各種料金、およびNHK受信料、各種保険料、OCS商品券、Edyチャージ、ETC、分割払い・リボルビング払い・スキップ払い手数料、キャッシングサービスなどのご利用分は集計の対象となりません。
- 集計期間中にご利用いただいた店舗から当社に届いたカードご利用分が集計の対象となります。なお、集計期間中にカードをご利用いただいた場合でも、返品などによるキャンセルやご利用データの到着日などにより対象外となる場合がございます。
各種サービス特典
- 対象カードにおいて、当社が指定する各種料金(携帯電話料金・電気料金・新聞料金・ガス料金)のお支払い、各種サービス(e-明細サービス・ずっとリボサービス)のお申込みを対象といたします。なお、当社において各種料金のお支払いや各種サービスのご利用登録が確認できない場合、当社発行カードからの各種料金支払い切り替えや各種サービスの再登録は対象となりません。
- 各種料金のカード払いは初回ご利用日の翌々月に、各種サービスのお申し込みはご登録月の翌月にポイントを進呈いたします。
- 本特典のポイント進呈には上限がございます。なお、各種料金におけるポイント進呈は、事業者の請求単位で行います。
その他
- 進呈ポイントは、サンエーポイントとなります。
- ポイント進呈時点で対象カードが解約されている場合や支払遅延など会員規約が遵守されていない場合は、ポイント進呈対象外となります。
- 都合により、ポイントの進呈が遅れる場合がございます。
- 本キャンペーンは、予告なく変更する場合がございます。
お問い合わせ先
OCSサポートセンター TEL 098-901-0094(9#)
営業時間 平日09:00~17:00(土・日・祝日を除く)