一部のお客様に対する遅延損害金の誤った請求について

この度、弊社の内部点検の結果、システムの利率設定に不備があり、クレジットカード会員の一部のお客様に対し、誤った遅延損害金を請求し、受領していた事実が判明いたしました。

弊社といたしましては、このような事態が発生しましたことを重く受け止めており、対象となるお客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを心からお詫び申し上げます。

対象となるお客様には、この度の事情についてご説明とお詫びの文書をお送りしますので、詳細につきましてはご確認をお願いいたします。

今後、弊社はこのようなことがないよう更なる検査体制の強化を図るなど、再発防止に取り組む所存です。

本件に関するお問い合わせ先

お客様相談室 0120-110404(平日9:00~17:00)※土・日・祝日を除く

以上