【りゅうぎん端末利用加盟店様向け】 りゅうぎん加盟店サービスへの売上金立替え及び加盟店計算書の統合について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、りゅうぎんグループでは加盟店サービスの向上を目的として、売上金立替え及び加盟店様向け精算書類の統合を下記の通り予定しておりますのでご案内申し上げます。
ご不明な点等がございましたら、お問合せくださいますようお願いいたします。

1.内容

(1)琉球銀行と契約されている売上締サイクル・振込条件に合わせてOCS加盟店売上金を振込みいたします。(琉球銀行加盟店売上金と合算して振込みとなります)
【例】

現状   統合後
 商品 締日  支払   商品  締日  支払 
 琉球銀行
(VISA/MasterCard)
 毎日締  琉球銀行から振込み ・琉球銀行
(VISA/
MasterCard)
・OCSカード
・電子マネー
全て毎日締
 
全て琉球銀行から振込み
  
・OCSカード
・電子マネー
2本締 OCSから振込み

(2)支払計算書及び売上明細はりゅうぎん加盟店WEBサービスにてご確認いただけます。
https://memberstore.ryugin.co.jp/member/mypage/login.php
(統合後は当社からの計算書の郵送及び、OCS加盟店WEBでの閲覧はできませんのでご了承ください)

2.対象加盟店

りゅうぎん加盟店サービス(りゅうぎん端末)利用加盟店様

3.開始日

2020年12月16日(水)売上分より開始

4.対象外商品

下記の商品はりゅうぎん加盟店サービスへの統合ができませんので、従来通りとなります。

  • OCS商品券
  • OCSタクシーチケット
  • オートローン、ショッピングクレジット等(個別クレジット取引)

5.お問い合わせ先

OCS加盟店サービスデスク 
TEL 098-901-0123 (受付時間 平日9:00~19:30)

以上