各携帯キャリアの新料金プランへのご契約をご検討のお客さまへご案内

各携帯キャリアによる2021年3月提供開始の新料金プランへの変更をご検討されているお客さまにご案内です。
新料金プランにご変更された場合、キャリアメール(詳細は下表ご参照)がご利用できなくなる可能性がございます。
弊社WEBサービスにキャリアメールのアドレスをご登録いただいている場合は、Eメールでの毎月のご請求額確定のお知らせや重要なお知らせ、お得な情報等を受信できなくなる恐れがございます。
お手数ではございますが、新料金プランにご変更される際は、キャリアメール利用可否をご確認いただき、ご利用できない場合は弊社WEBサービスにご登録のメールアドレスをキャリアメール以外のメールアドレスにご変更くださいますようお願い申しあげます。

対象の新料金プランとメールアドレス

携帯キャリア 新料金プラン 対象メールアドレスのドメイン
au povo @au.com
@ezweb.ne.jp
docomo ahamo @docomo.ne.jp
Softbank LINEMO @softbank.ne.jp
@i.softbank.jp
@●.vodafone.ne.jp

新料金プランは各携帯キャリアのサービスです。内容が変更となる場合がございますで、詳しくは各携帯キャリアまでお問合せのほどお願いいたします。

※ログイン後のメニュー画面で「メールアドレス変更」を選択いただき、変更後のメールアドレスを入力してください。