【OCS商品券取扱加盟店様へ】OCS商品券リニューアルのご案内

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
 さて、弊社では、これまで贈答用などに広くご利用頂いているOCS商品券を約11年ぶりに首里城をモチーフにしたデザインへ一新いたします。
 去る2019年10月31日未明に発生した首里城の火災をうけ、地域に根差した企業として首里城の再建に関わり「県民とともに支援の輪を広げ首里城の早期再建を後押ししたい」と考えております。
また、OCS商品券の収益の一部を沖縄県へ寄付し首里城の再建まで支援して参ります。
 つきましては、下記の通りOCS商品券のデザインならびに各お取扱いについてご案内いたします。
 今後ともより一層のご高配を賜りますようお願い申し上げます。
 末筆ではございますが、貴社の益々のご発展を祈念いたします。

敬具

1.OCS商品券デザインの変更点

OCS商品券の券面を首里城をモチーフにしたデザインへ一新いたします。

2.お取扱い開始日

2020年3月4日(水)

3.旧OCS商品券お取扱いについて

旧OCS商品券についても、 従来通りご利用頂けます。

4.精算方法

新・旧OCS商品券の精算方法に変更はございません。

5.備考

OCS商品券裏面の主な変更はございません。

お問い合わせ先

OCS加盟店サービスデスク 098-901-0123(平日9:00~17:30)