お問い合せ

OCSサポートセンター

otoiawase_img_1

各種サービスの詳細やお申込み方法などのお問合わせは、OCSサポートセンターまでご連絡ください。

お電話の前に

お客様から比較的多く寄せられるご質問につきましては、「FAQ」に掲載しておりますのでご覧ください。

FAQ_bana

カードと暗証番号をご用意のうえ、自動音声案内にしたがってご希望のサービスコードを入力してください。

IVRmenu_

※電話番号はお間違いのないようにおかけください。
※毎月20日前後とお引落し日から月末まではお問合わせの電話が集中し、お電話が繋がりにくいことがあります。

サポートセンター混雑予測

過去の実績をもとに予測していますので、現状と異なる場合がございます。
あくまでも目安ですのでご了承お願いします。 

2017年12月混雑予測

  • 12月11日(月)は、再振替日(10月度)の為、混雑することが予測されます。
  • 12月18日(月)19日(火)20日(水)は、11月度請求に関するお問い合わせで混雑する事が予測されます。
  • 12月27日(水)は、お支払日の為、混雑する事が予測されます。

カードの紛失・盗難のご連絡先

 Tel: 098-901-0094(1#)  (24時間対応)
 ※平日9:00~17:30はオペレータ対応。その他時間帯は自動音声にてお受付いたします。
   ※紛失・盗難保険について
カードを紛失したりまたは盗難にあった場合、会員様よりご連絡を頂いた日以前60日間に他人に不正使用された場合の損害金を保証いたします。

加盟店サービスデスク

 Tel: 098-901-0123

インターネットでお問合わせ

 お客様からのご意見・ご要望もお気軽にどうぞ!

 お問合わせフォームへ >>

苦情に関する窓口

 お客様相談室
  住所:那覇市松山2-3-10 〒900-8609 
  Tel:0120-110404