お客様から比較的多く寄せられるご質問につきましては、「よくあるご質問」に掲載しておりますのでご覧ください。
OCSサポートセンター
各種サービスの詳細やお申込み方法などのお問合わせは、OCSサポートセンターまでご連絡ください。
カードと暗証番号をご用意のうえ、自動音声案内にしたがってご希望のサービスコードを入力してください。
OCSサポートセンター 電話番号:098-901-0094
step1 | step2 | step3 | 受付時間 | |||
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[1][#] | カード紛失盗難受付 | 24時間 | ||||
[7][#] | 暗証番号照会受付 | [1][#] | 個人会員 | 24時間 | ||
[3][#] | 法人会員 | 平日9:00~17:00 | ||||
[2][#] | ご返済に関するお問い合わせ | 平日9:00~17:00 | ||||
[3][#] | カードに関するお問い合わせ | [1][#] | カードご利用可能額の確認 | 24時間 | ||
[2][#] | カード残高・一括支払額の確認 | 24時間 | ||||
[3][#] | 今月のカードご請求額照会 | 24時間 | ||||
[4][#] | ポイントの照会・交換 | [1][#] | ポイント照会 | 24時間 | ||
[2][#] | ポイント交換 | 24時間 | ||||
[9][#] | その他お問い合わせ | 平日9:00~17:00 | ||||
[4][#] | ご融資に関するお申込み | [1][#] | テレフォンキャッシング | 24時間 | ||
[2][#] | ご融資のお申込み | 24時間 | ||||
[5][#] | 商品券の購入 | 平日9:00~17:00 | ||||
[9][#] | その他の各種お問い合わせ | 平日9:00~17:00 |
- 電話番号はお間違いのないようにおかけください。
- 毎月20日前後とお引落し日から月末まではお問合わせの電話が集中し、お電話が繋がりにくいことがあります。
お電話でのお問い合わせ混雑予測について
時間帯 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土・日 |
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09:00~10:00 | × | × | × | × | × | 休 |
10:00~11:00 | △ | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 休 |
11:00~12:00 | △ | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 休 |
12:00~13:00 | × | × | × | × | × | 休 |
13:00~14:00 | × | × | × | × | × | 休 |
14:00~15:00 | △ | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 休 |
15:00~16:00 | △ | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 休 |
16:00~17:00 | × | △ | △ | △ | △ | 休 |
- 〇:つながりやすい時間帯 △:やや混雑する時間帯 ×:つながりにくい時間帯
- 上記表は過去の傾向をもにしておりますが、実際の状況とは異なる場合がございます。また、上記の時間帯以外でも祝祭日明けは混雑することが予想されます。
- 毎週月曜日は各種問い合わせが多く、混雑することが予測されます。
- 毎月10日は再振替日、翌日11日は引落結果反映日(休日の場合は翌営業日)となり、お支払いに関するお問い合わせで混雑することが予測されます。
- 毎月14日、22日前後は、ご利用明細書のお問い合わせで混雑することが予測されます。
- 毎月27日は自動引落日、翌28日は引落結果反映日(休日の場合は翌営業日)となり、カードに関するお問い合わせで混雑する事が予測されます。
カードの紛失・盗難のご連絡先
Tel: 098-901-0094(1#) (24時間対応・WEBからも受付)
平日9:00~17:00はオペレータ対応。その他時間帯は自動音声にてお受付いたします。
※紛失・盗難保険について
カードを紛失したりまたは盗難にあった場合、会員様よりご連絡を頂いた日以前60日間に他人に不正使用された場合の損害金を保証いたします。
加盟店サービスデスク
Tel: 098-901-0123
インターネットでお問合わせ
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苦情に関する窓口
お客様相談室
住所:那覇市松山2-3-10 〒900-8609
Tel:0120-110404