お問い合せ

お客様から比較的多く寄せられるご質問につきましては、「よくあるご質問」に掲載しておりますのでご覧ください。

OCSサポートセンター

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各種サービスの詳細やお申込み方法などのお問合わせは、OCSサポートセンターまでご連絡ください。

カードと暗証番号をご用意のうえ、自動音声案内にしたがってご希望のサービスコードを入力してください。

OCSサポートセンター 電話番号:098-901-0094

step1  step2 step3  受付時間
[1][#] カード紛失盗難受付 24時間
[7][#] 暗証番号照会受付 [1][#] 個人会員   24時間
[3][#] 法人会員   平日9:00~17:00
[2][#] ご返済に関するお問い合わせ 平日9:00~17:00
[3][#] カードに関するお問い合わせ [1][#] カードご利用可能額の確認 24時間
[2][#] カード残高・一括支払額の確認 24時間
[3][#] 今月のカードご請求額照会 24時間
[4][#] ポイントの照会・交換 [1][#] ポイント照会 24時間
[2][#] ポイント交換 24時間
[9][#] その他お問い合わせ 平日9:00~17:00
[4][#]  ご融資に関するお申込み  [1][#] テレフォンキャッシング 24時間
[2][#] ご融資のお申込み 24時間
[5][#] 商品券の購入 平日9:00~17:00
[9][#] その他の各種お問い合わせ 平日9:00~17:00
  • 電話番号はお間違いのないようにおかけください。
  • 毎月20日前後とお引落し日から月末まではお問合わせの電話が集中し、お電話が繋がりにくいことがあります。

お電話でのお問い合わせ混雑予測について

時間帯 土・日
09:00~10:00 × × × × ×
10:00~11:00
11:00~12:00
12:00~13:00 × × × × ×
13:00~14:00 × × × × ×
14:00~15:00
15:00~16:00
16:00~17:00 ×
  • 〇:つながりやすい時間帯 △:やや混雑する時間帯 ×:つながりにくい時間帯
  • 上記表は過去の傾向をもにしておりますが、実際の状況とは異なる場合がございます。また、上記の時間帯以外でも祝祭日明けは混雑することが予想されます。
  • 毎週月曜日は各種問い合わせが多く、混雑することが予測されます。
  • 毎月10日は再振替日、翌日11日は引落結果反映日(休日の場合は翌営業日)となり、お支払いに関するお問い合わせで混雑することが予測されます。
  • 毎月14日、22日前後は、ご利用明細書のお問い合わせで混雑することが予測されます。
  • 毎月27日は自動引落日、翌28日は引落結果反映日(休日の場合は翌営業日)となり、カードに関するお問い合わせで混雑する事が予測されます。

カードの紛失・盗難のご連絡先

Tel: 098-901-0094(1#)  (24時間対応・WEBからも受付
平日9:00~17:00はオペレータ対応。その他時間帯は自動音声にてお受付いたします。
   ※紛失・盗難保険について
カードを紛失したりまたは盗難にあった場合、会員様よりご連絡を頂いた日以前60日間に他人に不正使用された場合の損害金を保証いたします。

加盟店サービスデスク

 Tel: 098-901-0123

インターネットでお問合わせ

 お客様からのご意見・ご要望もお気軽にどうぞ!

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苦情に関する窓口

 お客様相談室
  住所:那覇市松山2-3-10 〒900-8609 
  Tel:0120-110404