電話リレーサービスへの対応について

弊社は、「聴覚障害者等による電話の利用の円滑化に関する法律」に基づく電話リレーサービスの提供開始に伴い、耳や言葉が不自由なお客様からの電話リレーサービスを介したお問い合わせに対応いたします。

対応が可能な主なお手続き

  1. カード紛失・盗難等のお届出
  2. 各種商品・サービスについてのお手続き及び照会
  3. お客様に対する各種お取引等に関するご連絡

電話リレーサービスとは

耳や言葉が不自由なお客様からのお問い合わせを、通訳オペレータが手話・文字と音声を通訳することにより電話で双方向につなぐサービスです。

電話リレーサービスの詳細(ご利用方法・サービス内容等)については、下記Webサイトにてご確認ください。

(一財)日本財団電話リレーサービスのサイトはこちら

お問い合わせ

お電話

OCSサポートセンター Tel 098-901-0094(9#)
営業時間 平日9:00~17:00(土・日・祝日を除く)

メール(info@ocsnet.co.jp)