お問い合せ

■メールで問い合わせる
info@ocsnet.co.jp

【メールを送信される前に】
以下のようなお問合せについてはメールでは承っておりませんので、予めご了承ください。

  • カードのご利用内容に関するお問合わせやお支払い方法
  • 毎月のお支払いに関するご相談
  • ご住所、お勤め先などの変更

弊社からの返信について

  • 受信拒否や迷惑メール等の設定を行っている場合、弊社からの返信メールを受信できない場合がございます。 お手数ですが、ドメイン指定は、「info@ocsnet.co.jp」を受信できるよう設定していただくようお願いいたします。
  • 土日、祝祭日及びその前日にお問合わせいただいた場合、翌営業日以降に順次回答いたします。予めご了承ください。

ご注意

  • 弊社からの返信メールはご入力いただいたメールアドレス宛に送信いたします。ご入力いただいたメールアドレスが間違っている場合、弊社からの返信メールが送信できませんのでご注意ください。
  • お問合せメールの送信後、ご入力いただいたメールアドレス宛てに弊社からお問合せ受付完了メールが送信されます。お問合せ完了メールが届かない場合、入力いただいたメールアドレスが間違っていたり、ドメイン指定により弊社からのメールを受信できない等が考えられます。その場合、お客様への回答が遅れる、または回答できない場合もございます。

上記メールアドレスをコピーした後、ご使用の携帯電話(スマートフォン)の受信設定の方法に従って設定を行なって下さい。

■電話で問い合わせる

【サポートセンター混雑予測】

過去の実績をもとに予測していますので、現状と異なる場合がございます。
あくまでも目安ですのでご了承お願いします。

  • 毎週月曜日は各種問い合わせが多く、混雑することが予測されます。
  • 11月11日は再振替日・11月12日は再振替反映日のため、10月度支払問合せで混雑することが予測されます。
  • 11月20日~11月22日は明細書の問い合わせで混雑することが予測されます。
  • 11月27日は自振日のため、問い合わせで混雑する事が予測されます。

 サポートセンター

098-901-0094 (平日 9:00 ~ 17:30)

カードの紛失・盗難のご連絡先

Tel: 098-901-0094(1#)  (24時間対応)
※平日9:00~17:30はオペレータ対応。その他時間帯は自動音声にてお受付いたします。
※紛失・盗難保険について
カードを紛失したりまたは盗難にあった場合、会員様よりご連絡を頂いた日以前60日間に他人に不正使用された場合の損害金を保証いたします。

加盟店サービスデスク

Tel: 098-901-0123(平日 9:00 ~ 17:30)

苦情に関する窓口

お客様相談室
住所:那覇市松山2-3-10 〒900-8609
Tel:0120-110404

▲ページトップへ戻る
OCSトップページへ
PC版を見る