e-明細サービス

e-明細サービスとは、WEBから明細を確認出来るサービスです。
カードご利用明細書、ご融資明細書の紙での郵送をストップし、それに代えてE-メールにて会員様にお知らせし、インターネット上でカードショッピングのご利用内容やご融資の明細を確認できるサービスです。
カードご利用明細は最大過去15ヶ月分までご覧頂けます。また、パソコンから明細書をプリントアウトもできて大変便利♪


今なら新規でe-明細にご登録すると500ポイントプレゼント!

e-netログイン

※OCSe-netサービス(登録無料)の登録が必要となります。

登録からポイント付与までの流れ

201510_e-meisai_WEB_3

郵送停止になる書類

次の資料が郵送停止となります。

201510_e-meisai_WEB_4

  1. 毎月10日までにご登録いただくと、当月分のご利用明細書から送付を停止いたします。
  2. ご融資明細書はご登録いただいた日のご利用分から送付を停止いたします。
  3. その他、カードのご案内や引落しができなかった場合、または郵送が必要であると判断した場合は、郵送させていただく場合がございます。予めご了承ください。

【ご融資明細書とは】
「ご融資明細書」は、キャッシングサービスご利用の都度お借入内容を書面にて送付させていただくもので、貸金業法17条第1項の記載事項を掲載した書面となっており、お客様へ交付する事が法令により義務づけられているものです。

登録方法

step1 OCSe-netサービスへログイン(登録無料)

 

step2 

メニューの「WEBサービス登録状況」 > 「e-明細サービス登録・解除」を選択

step3 利用規定を確認・同意

「e-明細サービス」の利用規定を確認後、「上記規約に同意する」にチェックを入れる

step4 完了

メールアドレスが正しいか確認後、申込内容を「e-明細サービスに登録する」を選択し、「登録内容を変更する」をクリック

※メールアドレスの間違いが増えています。必ずご確認ください。

e-明細ログインe-netサービス新規登録

注意事項

  1. 本サービス登録後は、書面での「ご利用明細書」、「ご融資明細書」の郵送を停止いたします。
  2. 本サービスにご登録いただいている場合でも、次のケースに該当する場合は「ご利用明細書」、「ご融資明細書」を送付させていただきます。
    ・OCSe-netサービスを退会した場合
    ・弊社で書面での郵送が必要と判断した場合
    ・法令等により明細書の送付が必要とされる場合
  3. 一度サービスにご登録されますと、登録を解除されるまで適用となります。
  4. OCSe-netサービスを退会した場合、自動的に本サービスも退会されますのでご注意ください。