「ずっとリボ」に初めて登録するともれなく1,000ポイントプレゼント!

特典

「ずっとリボサービス」に初めてご登録いただいた方(※1)を対象として、もれなく「OCSお楽しみポイント1,000ポイント(※2)」を進呈いたします。

  • ※1…現在ご登録いただいている方、過去にご登録いただいたことがある方の再登録は、特典の進呈対象外です。
  • ※2…サンエーVISAカードの場合は、サンエーポイントとなります。

ポイント進呈日

「ずっとリボサービス」にご登録いただいた月の翌月10日(サンエーポイントの場合は翌月15日)

「ずっとリボサービス」ってなに?

「クレジットカード1回払い」のご利用分が自動的に「リボ払い(注)」になるサービスです。
(注)リボ払いとは、カードご利用額にかかわらず、毎月の支払額が一定になるお支払方法です。「ずっとリボサービス」にご登録いただくことにより、以後の「カード1回払い分」が自動的に「リボ払い」に変更されます。

ずっとリボとは? 

「ずっとリボサービス」を利用するには?

「ずっとリボサービス」のご利用には、「WEB・お電話」のいずれかにてご登録いただくことが必要です。

WEB

1.「OCSe-netサービス」にログイン

2.メニューより「お支払い額変更・WEBキャッシング・増枠」>「ずっとリボサービス登録・解除」 

3.「ずっとリボサービスを利用対象カード」を選択 > 「ずっとリボサービスに登録」

4.規約に同意いただいたうえでチェックを入れ、次に進む

5.申込内容をご確認いただき、次へ進む

6.「ずっとリボサービス」申込み完了

7.メールアドレスに届いた「案内メール」を確認

お電話

OCSサポートセンター TEL098-901-0094(9#)
営業時間 平日9:00~17:00(土・日・祝日を除く)

ご注意事項

  • 本特典は、エントリー不要です。
  • 「ずっとリボサービス」には所定の手数料がかかります。ご登録にあたっては、本人会員の方が事前に詳細内容をこちらからご確認ください。
  • カードのご利用状況、ご利用代金のお支払状況によりましては、「ずっとリボサービス」にご登録いただけない場合がございます。
  • 「ずっとリボサービス」を複数のカードにご登録いただいた場合でも、進呈ポイントは1,000ポイントとなります。この場合、ポイントを付与するカードについて、当社がカード発行日、ご利用残高などにより判断するものとします。
  • ポイント進呈時において、下記のいずれかに該当する場合は、ポイント進呈の対象外となります。
  1. 「ずっとリボサービス」が登録解除されている場合
  2. 対象カードが解約されている場合
  3. 会員規約が遵守されていない場合
  4. 「ずっとリボサービス」の登録に関し、不正やその他当社が不適当と判断した場合
  • ポイントの進呈は、諸事情により遅れる場合がございます。
  • 本特典は、予告なく変更または終了する場合がございます。

ずっとリボとは?