特典
「ずっとリボサービス」に初めてご登録いただいた方(※1)を対象として、もれなく「OCSお楽しみポイント1,000ポイント(※2)」を進呈いたします。
- ※1…現在ご登録いただいている方、過去にご登録いただいたことがある方の再登録は、特典の進呈対象外です。
- ※2…サンエーVISAカードの場合は、サンエーポイントとなります。
ポイント進呈日
「ずっとリボサービス」にご登録いただいた月の翌月10日(サンエーポイントの場合は翌月15日)
「ずっとリボサービス」ってなに?
「クレジットカード1回払い」のご利用分が自動的に「リボ払い(注)」になるサービスです。
(注)リボ払いとは、カードご利用額にかかわらず、毎月の支払額が一定になるお支払方法です。「ずっとリボサービス」にご登録いただくことにより、以後の「カード1回払い分」が自動的に「リボ払い」に変更されます。
「ずっとリボサービス」を利用するには?
「ずっとリボサービス」のご利用には、「WEB・お電話」のいずれかにてご登録いただくことが必要です。
WEB
1.「OCSe-netサービス」にログイン
2.メニューより「お支払い額変更・WEBキャッシング・増枠」>「ずっとリボサービス登録・解除」
3.「ずっとリボサービスを利用対象カード」を選択 > 「ずっとリボサービスに登録」
4.規約に同意いただいたうえでチェックを入れ、次に進む
5.申込内容をご確認いただき、次へ進む
6.「ずっとリボサービス」申込み完了
7.メールアドレスに届いた「案内メール」を確認
お電話
OCSサポートセンター TEL098-901-0094(9#)
営業時間 平日9:00~17:00(土・日・祝日を除く)
ご注意事項
- 本特典は、エントリー不要です。
- 「ずっとリボサービス」には所定の手数料がかかります。ご登録にあたっては、本人会員の方が事前に詳細内容をこちらからご確認ください。
- カードのご利用状況、ご利用代金のお支払状況によりましては、「ずっとリボサービス」にご登録いただけない場合がございます。
- 「ずっとリボサービス」を複数のカードにご登録いただいた場合でも、進呈ポイントは1,000ポイントとなります。この場合、ポイントを付与するカードについて、当社がカード発行日、ご利用残高などにより判断するものとします。
- ポイント進呈時において、下記のいずれかに該当する場合は、ポイント進呈の対象外となります。
- 「ずっとリボサービス」が登録解除されている場合
- 対象カードが解約されている場合
- 会員規約が遵守されていない場合
- 「ずっとリボサービス」の登録に関し、不正やその他当社が不適当と判断した場合
- ポイントの進呈は、諸事情により遅れる場合がございます。
- 本特典は、予告なく変更または終了する場合がございます。