Q.お楽しみポイントを交換する際、代理人でも可能ですか?
A.窓口での交換に限り、代理人の方でも承っております。
但し、交換されるお客様のカードご利用明細書(請求書)と、代理人の方(※同居されているご家族の方に限ります)の本人確認書類(免許証等)が必要になります。(カード契約者ご本人様へ確認のお電話を差し上げる場合がございます)
Q.カードを複数もっている場合、ポイントを合計して交換できますか?
A.申し訳ございません。複数のカードのポイントを合計することはできません。
但し、家族カードの場合は合計されたポイントが付与されております。
Q.ポイントの有効期限を確認したいのですが。
A.貯まったポイントの有効期限はe-netサービスかカードご利用明細書より、ご確認いただけます。
e-netサービスへログイン
Q.ボーナスポイントについて教えて下さい。
A.OCS-VISAカードとOCS-VISAゴールドカードに限り、毎年4月から翌年の3月末日までの1年間のカードショッピングご利用金額合計が50万円・100万円達成時にもれなくボーナスポイントをプレゼント致します。
- 累計金額50万円達成 ・・・ 500ポイント獲得
- 累計金額100万円達成 ・・・ 1,000ポイント獲得
Q.貯まったポイントを家族カード保持者名義のJALマイレージバンクのマイルに交換可能でしょうか。
A.JALマイレージバンクへのポイント移行につきましては、本会員様名義のJALカードでのお受付に限らせていただいております。
Q.お楽しみポイントは何ポイントから交換できますか?
A. お楽しみポイントは500ポイントから交換可能です。交換景品は以下のとおりです。
- OCS商品券
- JALマイレージ
- 楽天Edy
- auPontaポイント
- Amazonギフト券
- ポイント入金
Q.どこでお楽しみポイントを交換できますか?
A.お楽しみポイントの交換はe-netサービスで、いつでも受付しております。また、各営業店か、OCSサポートセンターでも承ります。
- お客様のカードご利用状況によっては、ポイント交換を受付できない場合がございます。
- WEBやお電話からの商品券交換は配送手数料124ポイントが必要となります。(ゴールドカード会員様を除く)
1.WEBで交換
あらかじめお手元にユーザーIDとパスワードをご準備願います。
※毎月26日~30日までは、WEBからのポイント交換受付ができませんのでご了承ください。
OCSe-netサービスはこちらから
2.お電話で交換
OCSサポートセンターまでご連絡ください。
- 商品券に交換をご希望のお客様
あらかじめお手元にカード番号と暗証番号をご準備願います。
OCSサポートセンター
098-901-0094(自動音声案内サービスコード3#→4#→2#) - OCS商品券以外に交換をご希望のお客様
OCSサポートセンター098-901-0094(9#)
営業時間 平日9:00~17:00(土・日・祝日を除く)
3.窓口で交換
Q.お楽しみポイントを交換する際、何が必要ですか?
A.お手元のクレジットカード番号に加えて、交換商品によってご準備いただく内容が異なります。
※営業店来店時はOCSカードと身分証明書もあわせてご持参ください。
1.OCS商品券へ交換
2.JALマイレージへ交換
・JALマイレージカード(お得意様番号・JALカード印字の氏名アルファベット)
3楽天Edyへ交換
・Edy No.
4.auポイントへ交換
・auお客様番号
Q.お楽しみポイントは何に交換できますか?
A.以下の景品と交換可能です。詳しくはこちら
- OCS商品券
- JALマイレージ
- 楽天Edy
- auPontaポイント
- Amazonギフト券
- ポイント入金