ポイントについて

Q.カードを複数もっている場合、ポイントを合計して交換できますか?

A.申し訳ございません。複数のカードのポイントを合計することはできません。

但し、家族カードの場合は合計されたポイントが付与されております。

Q.ポイントの有効期限を確認したいのですが。

A.貯まったポイントの有効期限はe-netサービスかカードご利用明細書より、ご確認いただけます。

e-netサービスへログイン

1.個人の会員様はこちらから

2.法人の会員様はこちらから

※e-netサービスとは(登録無料)

 

Q.ボーナスポイントについて教えて下さい。

A.OCS-VISAカードとOCS-VISAゴールドカードに限り、毎年4月から翌年の3月末日までの1年間のカードショッピングご利用金額合計が50万円・100万円達成時にもれなくボーナスポイントをプレゼント致します。

  • 累計金額50万円達成 ・・・ 500ポイント獲得
  • 累計金額100万円達成 ・・・ 1,000ポイント獲得
  1. OCS-VISAカードのお申込みはこちらから
  2. OCS-VISAゴールドカードのお申込みはこちらから

Q.貯まったポイントを家族カード保持者名義のJALマイレージバンクのマイルに交換可能でしょうか。

A.JALマイレージバンクへのポイント移行につきましては、本会員様名義のJALカードでのお受付に限らせていただいております。

Q.お楽しみポイントは何ポイントから交換できますか?

A. お楽しみポイントは500ポイントから交換可能です。交換景品は以下のとおりです。

  1. OCS商品券
  2. JALマイレージ
  3. 楽天Edy
  4. auPontaポイント
  5. Amazonギフト券
  6. ポイント入金

Q.どこでお楽しみポイントを交換できますか?

A.お楽しみポイントの交換はWEB(e-netサービス)またはお電話で承ります。

  • お客様のカードご利用状況によっては、ポイント交換を受付できない場合がございます。
  • OCS商品券交換は、配送手数料ポイントが必要となる場合がございます。(ゴールドカード会員様を除く)

WEB

毎月26日~30日までは、WEBからのポイント交換受付ができませんのでご了承ください。

 ※e-netサービスとは(登録無料)

お電話

OCSサポートセンターまでご連絡ください。

OCS商品券をご希望のお客様

あらかじめお手元にカード番号と暗証番号をご準備願います。
OCSサポートセンター
098-901-0094(自動音声案内サービスコード3#→4#→2#)

OCS商品券以外の景品と交換をご希望のお客様

OCSサポートセンター098-901-0094(9#)
営業時間 平日9:00~17:00(土・日・祝日を除く)

Q.お楽しみポイントを交換する際、何が必要ですか?

A.お手元のクレジットカード番号に加えて、交換商品によってご準備いただく内容が異なります。

  1. OCS商品券へ交換
  2. JALマイレージへ交換
    JALマイレージカード(お得意様番号・JALカード印字の氏名アルファベットが必要です)
  3. 楽天Edyへ交換
    Edy番号が必要です
  4. Pontaポイント(au)へ交換
    auお客様番号が必要です

Q.お楽しみポイントを交換する際、代理人でも可能ですか?

A.OCSお楽しみポイントの交換は、本会員様のみ可能です。

WEB

 ※e-netサービスとは(登録無料)

お電話

OCSサポートセンター 098-901-0094(9#)
営業時間 平日9:00~17:00(土・日・祝日を除く)

Q.お楽しみポイントは何に交換できますか?

A.以下の景品と交換可能です。詳しくはこちら

  1. OCS商品券
  2. JALマイレージ
  3. 楽天Edy
  4. auPontaポイント
  5. Amazonギフト券
  6. ポイント入金