契約内容の変更、申請について

Q.カードを紛失して再発行したが、公共料金等やプロバイダ料金等の利用は、再登録が必要ですか?また、e-netサービスの再度登録が必要ですか?

A.再発行したカードは、それまでのカードと番号が異なりますので、ご利用されている各会社へ決済カードの変更手続きをお願いいたします。
但し、次の公共料金等のお支払い料金の変更手続きは必要ありません。

  • au沖縄セルラー
  • 沖縄電力
  • 沖縄ガスニューパワー
  • 琉球新報
  • 沖縄タイムス
  • 協和ガス
  • エッカ石油
  • りゅうせき
  • 白石ガス

なお、e-netサービスにつきましては、再発行に伴うカード番号の変更手続きは不要です。

Q.住所、勤務先が変わりました

A.WEBまたはお電話にて承ります。ご本人様にてお手続きください。

WEB

 ※e-netサービスとは(登録無料)

お電話

OCSサポートセンター 098-901-0094(9#)
営業時間 平日9:00~17:00(土・日・祝日を除く)

Q.結婚して名字が変わりました。どのような手続きをしたらいいですか?

A.氏名の変更手続きとあわせて、カードの再発券が必要となります。ご本人様にてお手続きください。

お電話

OCSサポートセンター 098-901-0094(9#)
営業時間 平日9:00~17:00(土・日・祝日を除く)

Q.カード利用請求書の送付先を変更したいのですが。

A.WEBまたはお電話にて、ご本人様がお手続きください。
※カード送付先はご自宅に限ります。

WEB

 ※e-netサービスとは(登録無料)

便利なe-明細サービス

e-netサービスにご登録いただくと、自動的にe-明細サービスにご登録いたします。当サービスは、カードご利用明細書やご融資明細書の郵送を停止し、それに代えてメールにて会員様にお知らせするサービスです。スマートフォンやパソコンでご利用明細を確認いただけます。
※詳しくはこちら

お電話

OCSサポートセンター 098-901-0094(9#)
営業時間 平日9:00~17:00(土・日・祝日を除く)

Q.暗証番号を変更したいのですが。

A.必ずカード会員ご本人様が、お手続きください。また生年月日や電話番号など推測されやすい番号は使用できません。

カードの再発行・再発券手数料

1,650円(税込)

OCSカードを紛失や暗証番号変更等により再発行する場合は、再発行手数料が発生いたします。(ゴールド会員様は無料)

WEB

 ※e-netサービスとは(登録無料)

お電話

OCSサポートセンター 098-901-0094(9#)
営業時間 平日9:00~17:00(土・日・祝日を除く)

Q.カードを紛失して再発行した後、紛失したカードが見つかったのですが、どうしたらいいですか?

A.再発行された新しいカードをご利用頂き、見つかったカードは、はさみで切る等の処分をする様お願いいたします。

Q.カードを破損してしまったのですが。

A.再発行のお手続きを承っております。本人様よりお手続きください。

お電話

OCSサポートセンター 098-901-0094(9#)
営業時間 平日9:00~17:00(土・日・祝日を除く)

Q.キャッシング機能を追加(又は削除)してほしいのですが。

A.WEBまたはお電話にて承ります。

  • キャッシング゙機能追加は、審査によって収入証明書のご提出が必要となる場合がございます。
  • 審査のうえキャッシング機能が追加ができない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

WEB

キャッシング機能の追加は、e-netサービス内にて申請可能です。

※e-netサービスとは(登録無料) 

お電話

OCSサポートセンター 098-901-0094(9#)
営業時間 平日9:00~17:00(土・日・祝日を除く)

Q.カード利用枠を増額(又は減額)してほしいのですが。

A.ショッピングやキャッシングの増枠は、WEBまたはお電話にて承ります。ご本人様にてお手続きください。

※利用枠の増額は審査のうえ増額できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

WEB

※e-netサービスとは(登録無料) 

お電話

OCSサポートセンター 098-901-0094(9#)
営業時間 平日9:00~17:00(土・日・祝日を除く)

Q.リボ払いの毎月の支払い金額(コース)を変更したいのですが。

A.ご契約カードの限度額に応じて、支払い金額(コース)をお選びいただけます。ご本人様にてお手続きください。

お電話

OCSサポートセンター 098-901-0094(9#)
営業時間 平日9:00~17:00(土・日・祝日を除く)

Q.カードを解約したいが、どのような手続きが必要ですか?

A.下記のご連絡先へ本人様からご連絡ください。

お電話

OCSサポートセンター 098-901-0094(9#)
営業時間 平日9:00~17:00(土・日・祝日を除く)

Q.VISA加盟店で利用した1回払いの分をリボ払い(分割払い)に変更したいのですが。

A.個人会員様に限り、WEBまたはお電話にて承ります。ご本人様にてお手続きください。
(一部対象外となるご利用分があります。受付期間に制限があります)

>> 詳しくはこちら<<

ずっとリボサービス

OCSカードのショッピング翌月1回払いのご利用分を、自動的に「リボ払い」へ変更するサービスです。詳しくはこちら

WEB

※e-netサービスとは(登録無料)

お電話

OCSサポートセンター 098-901-0094(9#)
営業時間 平日9:00~17:00(土・日・祝日を除く)